ささみパスタ

昼御飯にささみとキャベツと舞茸でカルボナーラを作りました。
画像載せたいのに載せれません。

努力はしてるのですが…。
載ってたら成功したんだと思います。

載ってなかったら想像でお願いします。

節約家計簿…(;゜∇゜)
生活費トータル一月20万円遣ってました。
f:id:shiromai1012:20170502013928j:plainう落ち込みました。
エステに行ったのもありますがダイソーや3コインズで約四万円はどうかと思います。

日用品と名前をつけて仕分けしたら日用品費だけで…ドラッグストアでトイレットペーパーとかも入ってますがこれは高い。

食費もいくらお弁当を作っているとはいえ一月で三万円は…(;゜∇゜)
週六千円はまずいだろう。

10月に沖縄に行くのにこれでは旅行費用が出せません…。

節約せねば。